プロフィール

うずら

Author:うずら
美少女と美女とイケメンが好きなオタクです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

廃人です

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ココロコ*

about*
うずらによるコスとか日記とかダラダラのんびりブログ。
各原作、製作会社さんとは一切関係ない非公式です。
バナーを除く掲載物の無断転載、被写体ご本人様以外による掲載写真の持ち出しは厳禁。

*about uzura
福岡/0316/A/♀/161/SHK国民/765プロ
初期からサクラ大戦ダイスキ。生き甲斐。
あとはアイマスとかAKBとか何かイロイロ。基本的に可愛くて頑張ってる女の子がいる所に釣られる。
何かありましたらブログ拍手かコメント、若しくは左側のメールフォームにて。
cure/archive//twitter

*about link
コスサイトさんはリンク・アンリンクフリー
【ココロコ*】http://cclc.blog.fc2.com/
banner.gif
banner*http://blog-imgs-48.fc2.com/c/c/l/cclc/banner.gif
(追記にお持ち帰り用バナー有)
master*うずら

素敵サイトさんへのリンクはこっち→link(10/24*二件追加)

続きを読む
ありがとう2014
2014年も残り僅か。今年は特に下半期、数年ぶりに若手俳優厨を拗らせて大変充実した日々をおくりました。気持ちが充実した分だけ財布は空になりました。

今年のコスまとめはこんな感じ。
1月12日オリジナル*擬人化金魚♂
1月19日幻水*ジョウイ/タイバニ*バーナビー
1月26日遙か*泰明
2月9日最遊記*悟能
3月16日アイマスガールズ*はらみー(11'新春/12'冬)
3月29日最遊記外伝*天蓬
4月26日サクラ大戦*マリア(モノレビ)
6月1日ちょびっツ*ちぃ
6月8日アイマス*雪歩(L4V)/モバマス*夏樹(新春)
6月15日AIR*美凪/アイマス*雪歩(L4V)
7月19日ラブライブ*海未(練習着/キャンディ)
8月9日ぷれご*アキラ(夏)/恐竜*イアン(夏)
8月10日テニス*日吉/AKB*まゆゆ(ヘビロテ)
8月29日サクラ*織姫(夏)
8月30日サクラ*ダイアナ(白タキレビュウ)
9月6日ぷれご*アキラ(シャングリラ)
10月13日サクラ*マリア(モノレビ)/花火(タタミゼ)
11月22日SAO*シノン
11月24日SAO*シノン

今年は男装もちょいちょい増えたり!メイクもポージングもどれも難しくて常に頭を悩ましてましたが。
来年はどうなるかなあ。取り敢えず推しがNARUTOミュージカル決まっちゃったんでNARUTO破産確定です。お金も時間もコスにまわす余力が無さそうです。
やるとしても三次元が多くなりそうな。ならなさそうな。

そして次に今年のライブ・舞台・イベント関連参戦まとめ。
2月2日ミンゴス小倉ライブ
2月16日AKB全国握手会
2月22日AKB個別握手会(東京)
2月23日リマックス養成所舞台(東京)
3月9日クザリアーナの翼
3月16日はらみーインストイベ・奏組トークショー(東京)
4月13日恐竜ファイナル・賞金稼ぎ団舞台挨拶
4月27日コープスパーティ如月祭(東京)
5月3日AKB写メ会(大阪)
6月7日AKB総選挙(東京)
7月13日JTB夏フェス(東京)
7月27日はらみーソロライブ(東京)
7月30・31日サクラ大戦紐育ショウ(東京)
9月6・7日CHaCK-UPサマートリップ(東京)
10月4日デバッグトレジャー(東京)
10月11日ラズボ2(東京)
10月12日翼くんバースデーイベ・ラズボ2(東京)
11月7日ネルフェス(東京)
11月9日AGF(東京)
11月15日嵐魂
11月22日コミックジャック(東京)
11月23日のぶニャが2(東京)
12月7日PSO2舞台(東京)
12月20日鬼斬(東京)
12月21日ぜんハリライブ(東京)

カッコ書き無いのは福岡での参戦。多分これで全部なはず。忘れてるのあるかもだけどわかんない。
それにしても(東京)多すぎね。。。^^
来年も年明け早々東京行きは決まってます!遠征民元気!()
そんな感じで住所不定オタを来年も宜しくお願い致します(ぺこ)
皆既月食
撮ろうと思って一眼持ってお外へ。
一眼構えようとしゃがんだら突然の野良猫さんがうずらの膝にダイブ。

ドヤァと座られる。
一緒にカメラのネックストラップをお尻に敷かれてしまい、動けず、カメラ構えられず。
結局一時間ばかし猫さんと皆既月食をぼんやり見るに終わったのでした。

今週末の三連休、東京遠征だけど台風どうなるのかな。。。
今年のえどさくらはモノトーンレビュウ服のマリアとタタミゼジュンヌで御座い。
絶賛タタミゼ製作中。

相変わらず布買うのギリギリだったもんで三日間でバタバタと作ったけど割と綺麗に作れてると思う(当社比)
あとは袖と裾に模様を入れねば。そこが一番の難関。
台風の影響が何もありませんように。。。!
デジタルフォトブック作ってみた*

*ぬーasはちみつ
photo by 凸ポン

もう気が付けば半年も経ってしまったけれど、今年のわたしのお誕生日にアイマスガールズの撮影会をしてきたのです。
それがホントにホントに念願で、お写真もホントにいっぱい撮って頂けてたので、何かの形にしたいなあと前々から思ってて、今回デジタルフォトブックにまとめてみた!!(*^◯^*)

▼im@s girls cosplay photo book▼
im@s girls cosplay photo book


2011年新春ライブ衣装と翌年の冬ライブ衣装の二本立て。
パソコンから見るとホントに写真集みたいにペラペラめくって見る事が出来ます。
ガールズはまだまだこれからもやりたいな(;_;)


*あっきーasはちみつ
photo by 凸ポン
土星に引越します
二週連続で東京遠征行ってきました。
正しくは前回は紐育で今回は宇宙に行ってきました。嘘じゃありません。

そんな感じで今回の目的はCHaCK-UPのライブ。通称サマートリップ。
最近某AW系アイドルにどっぷりハマってしまったもんで遂にうずらも現場デビューしました念願だった!!!!!
彼らを教えて貰った時からゆるく土星人ドットさん推しでしたが生で見てもやっぱりそれは揺るぎなかったってか更に拗らせた。オレンジチャームとして今後も元気に生きたいと思います。
そして今回で一気に株が上がったのがレイ。レイも大好きになった!!
今回ドットさんのうちわしか準備してなかったけど次はレイのうちわも作るんだ!!無重力ラブ!!!!!
あんまりこの手のタイプを好きになる事がなかったんですけど何が起きるかわからないもんですわ。マルちゃんもクソきゃわだった。
てか宇宙人総じて皆可愛い。これ宇宙の真理。

そして夜はかなんとAWな撮影してきたである!!
ヤマアキ厨によるRSS!!!!!

*ヤマトasかなん
ああもうホントにヤマアキたまんないヤマアキ大好きヤマアキ正義ヤマアキ尊いヤマアキで今日も世界は明るい!!!!!!!!!!
ヤマアキ厨紫リボンのうずらにとってスプリングでのRSSに纏わる一連の流れは最高でした。好きです、ヤマアキ(しつこい)

あと、じゅんアキもしたよ!!しゃんぐりーら!!

*順asかなん
ちょうど今日はじゅんくんの誕生日でもあるね!!おめでとう^ ^
じゅんアキに関してはじゅん→→→→→→→アキくらいが良いです。ただしホモではなくこのペット可愛い可愛いくらいの気持ちです。
因みにアキラの衣装はかなんが一式準備してくれました;;;;お仕事忙しい中ホントに有難う;;;;

なんかもう最近三次元にのめり込み過ぎて幸せいっぱい出費いっぱい(←)なのでもうコスプレしなくて良いんじゃないかなとすら思い始めてます。まあ、まだ予定はあるんですけどね!


