プロフィール

うずら

Author:うずら
美少女と美女とイケメンが好きなオタクです

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

廃人です

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ココロコ*

冬のいろいろ

土曜日はアイマス撮影会でしたーー相変わらずの貴音ちゃんです
皆でホーリーナイトギフター( ´ ▽ ` )真も雪歩も響もとっても良いアイドルでした!!天使!!
幻水撮影会以降の写真がたんまり溜まってるので時間見つけて編集作業モリモリします……><

そして先日冬のボーナスが出てヒャホーとなったので

こんなのとか

こんなのとか買ってきました!!^▽^(手は泊まりに来てた友人ひまさんの手)
漸くこれでわたしもBlu-rayがお家で楽しめるようです。ヤッタネ!!
PSPも今色々進めてるので益々うずらさんの廃人生活に磨きがかかります………^-^うふ


