プロフィール

うずら

Author:うずら
美少女と美女とイケメンが好きなオタクです

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

廃人です

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ココロコ*

あけおめでした
年明けてから全然ブログ書いてなかったです。うずらです。あけましたおめでとうございました……^▽^
今年も我が道を突き進む感じで去年よりも色々活動出来たらなーって感じです。

そんな感じで新年一発目から14~15日で遠征してきました^▽^☆
14日はかなんさん&まこさんとパセラでアイマスごはん!お店によってメニュー違うから二件はしごして殆ど制覇してきたお^ω^


貴音「麺カタ辛め野菜ダブルニンニクアブラ増し増しをお願いしますっ(キリッ」

味は美味しかったです\(^o^)/あと響のメニューで初めてゴーヤ食べた。初ゴーヤ。
アイドルほんと可愛いね……美味しいね……
ここで色々アイドル堪能したけどまだまだアイドルに飢えてます(白目)

15日は初TDCにかなんさんと行ってきたよ!

コス初めな二人^ω^
特撮聖地な事もあってかどこ見ても豪快レイヤーさんが目に入る入る……!敵組のガワとかホント凄かったです。
戦隊ものだから一般のちびっこ達に絡んで貰えたのはとっても嬉しかったですロリショタ可愛い……( ´ ▽ ` )←
この日の合言葉は「子供の夢は壊しちゃいけない!」wwwおちびさん達にキモヲタの醜態は晒せないわ><www
あとは最近Twitterで仲良くなったえろさんにも会いましたー

白うさぎちゃんマジ天使……
あとこの日はずっと会いたかったかめちゃんとも会えて一緒に行動してたりしたんだが写メ撮り忘れ/(^o^)\くそー!失敗した!
かめちゃんアイム(もといカメーユ)ほんと可愛かったです可愛かったです可愛かったです……女子で絡めて最高だった

今週末はひっさびさのドームイベ参加だけど未だに衣装が手付かずです……)^o^(


