プロフィール

うずら

Author:うずら
美少女と美女とイケメンが好きなオタクです

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

廃人です

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ココロコ*

桜ー

『春が来る』
サクラ大戦(マリア・タチバナ)

3月は一度もブログ書いてなかったすな…すみません。
最近はF/zだったりAIRだったりサクラだったり色々やってました。
この間の土日は東京飛んでたりね。花組の皆とちょっと早めのお花見だったよ(´▽`*)
色々写真がたーーーくさん溜まってるのでまぁその内ボチボチ、多分

近々な予定はセラムンのライツ合わせと零式かなっと。
明日からまったり零式衣装つくり始めますー(´ω`)女子制服!
いつもギリギリでいくないから今回こそは…今回こそは…!!

どうでもいいけど最近原因不明の腹痛が酷かったり緩かったりと謎の波があって困ってるのでずっと寝てたい(?)


