プロフィール

うずら

Author:うずら
美少女と美女とイケメンが好きなオタクです

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

廃人です

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ココロコ*
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリアのお誕生日

『С Днем Рождения Мария.』
サクラ大戦2(マリア・タチバナ)

6月19日

わたしがこの世で一番大切にしたい女性、マリア・タチバナの誕生日
わたしが年齢一桁の頃からマリアの美しさに魅了されて、それからはずっとずーっとわたしの中で一番大切な人。
美しいところも、カッコいいところも、可愛いところも、優しいところも、厳しいところも、強いところも、弱いところも、本当に大好き。
幼い時からキラキラした憧れの大人の女性って思って見ていたけれど、今じゃすっかりわたしもそんなマリアと年齢に追いついてきてるんですな……
でもやっぱりマリアはいつまで経ってもわたしにとって憧れの大人のお姉さん。
もう本当に本当に大好き!!貴女がいるから、貴女のことを考えるだけで、今日もわたしは楽しいし、とっても幸せ。
今までもこれからも、ずっとずっとマリアの事を大切にしていきたい。ていうか大切にしていく。

きっと帝劇では今日はマリアに色んな幸せなサプライズが花組の皆からプレゼントされてるんじゃないかなとか、そんな事考えてると凄くドキドキが止まらない。幸せそうなマリアの顔が思い浮かんでわたしの気持ちまでこの上なく満たされてる。
何よりも大神隊長にね、幸せにしてもらってね、マリア。

わたしのマリアのコスプレはまだまだ未熟な部分でいっぱいだし、時々それがどうしようもなく嫌でコスやめたくなる事もあるけど、大好きで、大好きでたまらなくて、やっぱりやめられなくて、これからも一生懸命愛して、少しでもマリアへの愛を形に出来たら良いなって思ってる。
貴女がいてくれて本当に本当にありがとう。大好きです。
続きを読む
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。