プロフィール

うずら

Author:うずら
美少女と美女とイケメンが好きなオタクです

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

廃人です

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ココロコ*

ひげおやじ
実家のお犬様。

立派なヒゲ。
正しくは我が姉の髪飾り。
しかし立派なヒゲ。

今日はまどマギ映画見てきたっすよ。
感想は取り敢えずお口をミッフィーで(・×・)
最後はただただぼんやり茫然とスクリーン眺めてました。もう一回見に行ったら取り敢えず最後までの流れを既に知ってる分、もう少し頭の中整理して違った見方も出来るかなあ。
三週目の特典がフィルムだよね。特典ある内に行けるかしら。。。
今回の特典色紙はまどほむでした。杏さや欲しい。


