プロフィール

うずら

Author:うずら
美少女と美女とイケメンが好きなオタクです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

廃人です

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ココロコ*

帝都大遠征計画

『幕開け』
サクラ大戦 歌謡ショウ(マリア・タチバナ)
*アイリスasかのん氏 *紅蘭as楓ちゃん *織姫asまこさん *レニasかなんさん

10月7~10日、四日間の遠征行ってきましたー今までの遠征の中では一番長く滞在したw
7日武道館、8日グラレビ撮影会、9日はフォロワーさんとごはん、10日にサクラオリーイベントえどさくらに行ってきました。
もう毎日ホント楽しすぎて!!やばかった!!仕事行きたくなくなるレベル←
グラレビ撮影会は可愛い巴里花さんも一緒だったので後日また改めて写真モリモリ載せてレポ書きます^ω^
えどさくらも参加だったんですがアットホームで超楽しかったですエヘエヘ^ρ^
4戦闘服マリアと歌謡ショウの新・青い鳥の光の妖精やってきました。こっちも写真は後日追々……
今回の遠征はホント念願の衣装ばっかりやれて至福でしたホクホク(´▽`*)大好きなサクラ仲間さんといっぱい会えたし!!
そして何よりも!!武道館!!!!
武道館ライブ大号泣でした。泣きすぎて嗚咽やばかった←
麗さんが、マリアが、大好きです

暫くはグラレビ撮影会の集合写真見るだけで何でも乗り越えられる
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cclc.blog.fc2.com/tb.php/12-66238886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

