プロフィール

うずら

Author:うずら
美少女と美女とイケメンが好きなオタクです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

廃人です

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ココロコ*
スポンサーサイト

【ゲストさま写真】えどさくら8
えどさくらで撮らせて頂いたレイヤーさんたちのお写真!!
写真は被写体さんのみお持ち帰りや転載OKです。
追記よりドウゾー!


真宮寺さくらasマカロンさん/真宮寺一馬asHIKAWAさん
真宮寺親子キター!!!!^▽^
パパとか超レア過ぎて興奮しましたhshs
マカロンさんはキュアで拝見した時に美人なラチェットさんなイメージを勝手に持ってたんですけどさっくらさんはまた雰囲気違って超可愛かったですエヘヘ^ρ^
これは大変いい親子^///^


エリカ・フォンティーヌasみづきゆきなさん
素敵なOPカンカンドレスでした!!
巴里はわたしこの衣装が一番好きなもんでこの衣装されてるレイヤーさんを拝めたのはホント嬉しかったです^ρ^よだれ
凄く大人っぽくて綺麗なエリカさんでした^///^でも可愛さも兼ね備えてるとか素晴らしすぎて^///^
ドレスのスカートのボリュームもフワフワで可愛かった…!!


ラチェット・アルタイルasお名前確認中/マイケル・サニーサイドasお名前確認中
諸君、わたしはサニラチェが大好きだ。サニラチェが大好きだ。(大事なry)
しかもラチェットさんわたしの大好きな活動写真版の衣装着た美人さんだしサニーさんスターオーラ満載のイケメンだしでうずら大興奮^///^
ブロンドが光り輝く素敵な大人の二人でした……



高村椿as楓ちゃん
マイエンジェル楓ちゃんの椿ちゃんコス!!当日このコスで売り子さんもしてたんだけどまぁガチですよね^^^^
すーごい可愛くて始終デレデレしてましたエヘエヘ^ρ^
椿ちゃんのマリア大好き設定が活きて一緒に沢山写真も撮ったしでわたしも物凄く役得でしたエヘエヘ^ρ^←
ガチ照れする椿ちゃんも見れたしでホント可愛かったです…可愛かったです…^///^


リカリッタ・アリエスasかなんさん/大河新次郎as唯奈さん
かなんさんのリカがやっと生で見れて超嬉しかったー!!^///^かわいいいいい
そして新次郎がまた!!凄く!!可愛くて!!イケメンで!!新リカやばい!!(←結論)
やっぱ隊長さんと一緒に撮るとより一層お互いを引き立てられると思うんですよね真顔
仲良し新リカが沢山取れて嬉しかったです(´ω`*)ホクホク


お ま け

わたしが二着目に着替えてる間に事件は起きていた(※えどさくらはその場でデータ印刷サービスがある)


今回他にも沢山撮りたいレイヤーさんいたんだけどタイミングが掴めずお写真撮れなくて残念でした;;
撮らせて頂いた皆様ありがとうございましたー!!
コメント
はじめまして
はじめまして、みづきゆきなと申します。
10日に開催されたえどさくらで、フレンチカンカンのコスをしていた者です。
その節はお話していただいたり、撮影していただいたりしてありがとうございました。
うずらさんのお名前やお写真はネットで拝見していたので、実際にお会いできてとても嬉しかったです。マリアさん姿のお写真も撮らせていただき、そちらもありがとうございました。マリアさんも大好きキャラなので、眼福至福でした(*^^*)
私も遠征組~と思っていたら、うずらさんは更に遠くからいらっしゃっていたのですね。お疲れさまでした。
またお会いできる機会がありましたら、その時はまたお話などしていただけたら幸いです。

[2011/10/21 11:54] URL | みづきゆきな #GTMsVC1o [ 編集 ]

*ゆきなさん
コメント有難う御座いますー!!(´▽`*)改めてえどさくらお疲れ様でした!!
わたしもゆきなさんのお写真とかは前々からネットで拝見してたので実際にコスが見られて嬉しかったですー!!><
しかもフレンチカンカンドレス大好きなので凄くテンション上がりました^///^巴里で一番好きな衣装です…!
サクラなイベントがある時はよく遠征してますよー!笑
遠征大変ですけどどれだけの価値がありますよねえ(´▽`*)ホクホク
また機会がありましたら是非とも宜しくしてやって下さいませ…!!*
[2011/10/24 19:29] URL | うずら #zbT7meO. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/19 00:49] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cclc.blog.fc2.com/tb.php/13-42796856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

