プロフィール

うずら

Author:うずら
美少女と美女とイケメンが好きなオタクです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

廃人です

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ココロコ*
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄暗い雨の日
中学時代に親しかった先生がご病気で亡くなられたそう。
先生とは1月に会ったばっかりだったのに、まだ若いのに、お子さんだってまだ小さいのに、本当に突然の事でとても信じられない。
細胞の病気は代謝の良い若い人ほど病気がまわりやすいなんて、本当に残酷。まぁ別にこれは歳とか関係無いけど。死という存在自体が本当に残酷。
わたしが中学生だった頃、先生は新米教師で、綺麗で優しくて面白くて、いつも生徒たちに一生懸命に接してくれてて、だからこそ生徒たちに愛されてた。
2年生の時にわたしのクラスの担任が当時色々あって学校来れなくなって、代わりに担任についたのもその先生だった。2年生の終わりの時に、自分は新米だし担任とか突然の事で不安で仕方なかったって泣きながら皆の前で言ってたあの日が忘れられない。
本当に素敵な先生で、凄く仲良しだったし部活動とかでもお世話になった。
あっという間の中学時代だったけど、今思い返すとその全てが凄く貴重な時間だったんだと実感する。先生と過ごした大切な時間だった。
今年の1月に数年ぶりに会えた時、もっと色んな事お話出来てたら良かったなって少し後悔してる…
天国でも先生の周りが愛でいっぱいでありますように。ご冥福をお祈りします。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cclc.blog.fc2.com/tb.php/17-aa98171d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。