プロフィール

うずら

Author:うずら
美少女と美女とイケメンが好きなオタクです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

廃人です

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ココロコ*

光の向こう側

『夢の世界へ』
サクラ大戦 歌謡ショウ(マリア・タチバナ)
*アイリスasかのん氏 *紅蘭as楓ちゃん *織姫asまこさん *レニasかなんさん

新しくグラレビデータ頂いたので……^v^
わたしにとってこの日のこの場所は本当に夢の世界でした。
サクラを愛してる人たちの、サクラ愛で作り上げた夢の世界。
衣装だけじゃなく、写真一枚一枚が愛で輝いて見えるのはきっと幻じゃないと思いたい。
『光あふれて歌がうまれる』
ライトが当たり、舞台に立つ役者の見る光の溢れた先にいるのは観客で
観客から見れば溢れた光の中にいるのは役者の方で
そこで初めて歌が生まれるのだと、この歌詞は言ってるんじゃないかなって
そんな事を思う今日この頃のうずらでした。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cclc.blog.fc2.com/tb.php/19-ac814190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

