プロフィール

うずら

Author:うずら
美少女と美女とイケメンが好きなオタクです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

廃人です

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ココロコ*

映画みてきた
葎希ちゃんとゴーカイ&オーズ映画みてきましたー^^3Dで!
と言ってもわたしオーズは普段殆ど見てなくて…^ρ^アッー
でもでも最後アンクちゃんにちょっとウルッてなったよ!!アンクちゃん!!
ゴーカイはホント^^もう^^ジョーさん愛してる^^赤青うめえええええ
グッズはDVD付パンフとパスケースとチャーム箱買いしてきました^^^^何かわたしの時グッズ売り場結構並んでて「チャーム一箱ください!」「えっ(by店員)」「一つじゃなくてまとめて一箱です!」て言った時の他のお客さんの視線が大変痛かったです^^オタク乙乙ー
いちいち「ライダーじゃなくてゴーカイの方ですか?」て聞かれるしね^^だから最初からそう言ったんだけどな^^まぁ開き直ってるから良いんですけどォォォォォ
あとボタン押したらボイスが出るキーホルダー?のガチャガチャしたんだけども
赤×3 黄色×2 緑×1 桃×1 ファイナルウェイブ×2 ゴーカイオー×1
お  か  し  い
何  故  青  が  出  な  い
わ  た  し  の  欲  望  の  メ  ダ  ル  じ  ゃ  駄  目  な  ん  で  す  か
くそおおおおおおお;□;
シャイなジョーさんのためにまた今度頑張ってこようと思います……

しかし映画見終わってからが我々の本気だった
二人で我ながら今までに類を見ないほどの酷いトークで始終頬の筋肉が釣りあがってました
まぁ結論としてはジョーさんが可愛いですねって事で^▽^

明日のベイサは結局サクラ大戦のレニの2ED和装とマリアの聖母衣装で行こうと思いますーー
マリアがメインの筈なのに最近やる機会が無かったので^ρ^
て事で準備準備

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cclc.blog.fc2.com/tb.php/4-6a3d0d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

