プロフィール

うずら

Author:うずら
美少女と美女とイケメンが好きなオタクです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

廃人です

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ココロコ*

HANABI

『HANABI』 Yumi Hara

気付けば一ヶ月以上更新してなかった。。。カイブの方のちまちま書いているんですが。ムムム
ここ暫くの傾向としてはアイマス7thライブの為に横浜まで飛んでいったらアイドル熱大爆発して7月はアイドルコスに勤しんでました。まぁ相変わらずの貴音ちゃんなんですが。デラックスマルチクロス衣装で雪歩と仄かに危険な香りも混ぜつつキャッキャッしたり、去年の秋にG4Uの貴音ちゃんパッケージ発表されて大爆発した勢いで作ったきりずっとタンスに仕舞ってたグラビアミズギ着たり。
水着はもう自分の肉っぷりに絶望したんでやらんですな^-^マルチクロスはもっとアイドルちゃん集めてまた撮りたい!

そしてライブで生ガールズの可愛さに大爆発した結果がこれですな。中の人コス\(^^)/ヤッチマッタ!www
いやもうホントはらみー可愛くて可愛くて生はらみーの歌声にサイリウム振れなくなるレベルで大号泣してはらみーの名前絶叫して喉潰すくらいヤバかったです。はらみーギャワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
そんな暴走の成れの果て。この衣装やると決めたのが撮影会2日前の夜で撮影会前日にアクセサリーを買いに走り布買って一晩で作った割にはなんとかなって良かったですゼェハァ
追記で写真何枚か置いときます。



特撮とはまた違った難しさのある気がする三次元。ちょっとでもはらみーっぽくなれたらなーと思いつつはらみーっぽいって何でしょう_(:D 」∠)_
衣装は今度発売されるはらみーのデビューシングル『HANABI』のMVで着てる衣装。
はらみーって誰やって人もYouTubeでMV配信されてるからこれを気にはらみーの美しい歌声を聞いてみて。。。^^
そのMVで着てる浴衣の方も同じやつ買ったので9月か10月頃に撮影したいなぁとぼんやり。

HANABIHANABI
(2012/08/22)
原由実

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cclc.blog.fc2.com/tb.php/40-6370c53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

