プロフィール

うずら

Author:うずら
美少女と美女とイケメンが好きなオタクです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

廃人です

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ココロコ*
スポンサーサイト

一年ぶり日記 奏組舞台いってきました。
約一年ぶりにブログ更新などなど。
これからまたちまちま頑張って更新していこう。。。と。。。思います。。。!

最近は奏組舞台見に行って来ましたーーーワーーーイ!!
わたしにとって初めての生の奏組でした。去年行ってなかったからね。。。
土曜日の昼・夜公演と日曜日の夜公演観劇。

土曜日はお昼のみの予定だったけど、初日に土日は夜はトークショーやるとか発表されてしかも土曜日の夜公演は麗さん出るとか言われたもんで急遽チケット取る事に。まこし大変お世話になりました。。。

土曜はジオコスで。まこざぶろーと。
昼がジオ神席だったもんで物凄くガッキー充しました。やばかった。
でも夜もガッキー美しくて面白くてやばかった。
結論:惚れるしかない
あと時間は短かったけどトークショーで約2ヶ月ぶりの麗さんのお姿拝見できて大変満足で御座いました。うふっ

日曜日はカナかなんの二人とストリングス隊したよ!!


3人でストリングス隊やって見に行くのが今回一番の楽しみでした。
色んな意味で忘れられない思い出が出来たよよよよよ!!!!
そしてストリングス隊の新曲がクッソ可愛かったです可愛かったです公平先生有難う。。。
奏組ではジョージ推しなので今回の舞台ホントに美味しかったですたまらんかったです
来年もまた新曲あると良いなぁストリグス隊の色んな姿が沢山見たいなぁとか既に考えてるよホント可愛いSUKI
醤のお衣装も作ってコスしたいものです。


あ、ねこたいちょう美味しかったです。

来月は年に一度のえどさくらがあるよ!
衣装まだ布すら買ってないのでいい加減重い腰を上げようと思いますヨイショー
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cclc.blog.fc2.com/tb.php/43-dc6c63a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

