プロフィール

うずら

Author:うずら
美少女と美女とイケメンが好きなオタクです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

廃人です

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ココロコ*

縫えば縫うほど

バランスが崩れていく。。。。。(凹)
現在、今週末のえどさくらに向けて衣装修羅場真っ最中。
そして袖縫うの嫌いなので先にスパンコールをひたすら縫い付ける作業中。
考えながら作ってる筈なのにある程度進めてトルソー着せて見せると「アレッ、バランスが全然違うじゃないか」と絶望すること早、数回。
ただでさえ苦手なテーラードカラーの縫う手順を間違えてた時点で心ボッキボキ。
そして昨日今日と酷い腹痛と頭痛に打ち拉がれ。
なんかもう、踏んだり蹴ったり_(:D 」∠)_
でもこのままじゃ間に合わないので自分に鞭打って頑張ります。新作一着でもこの始末よ。。。
えどは花組さんと奏組さんやる感じです。
相変わらず身内とキャッキャしてますよ。

あとサンホラの新譜、買ってきた!ハロウィン!!
その前にメルヒェンからもう3年も経ってたのかよっていう事実だけで震えてる。。。\(^o^)/
一期の頃から聞いてるけどいつだって気持ちは新米サンホラーだよ。。。歴3年くらいな気持ちだよ。。。
そして最近は陛下がリンホラの活動もあったからかあんまりお久しぶりな気がしなかったなって。ふと思ったり。とてもスパンが短く感じている。
でも新たな地平線がくる日はホントにずっと待ち焦がれてました。ヤッター!
頭が大変弱い子なので考察とかは他の皆さんのを読んで「へー!すげー!ほんとだー!」て感心する派です。皆そんな知識どこから手にいれてんのさ。。。
衣装修羅場が終わったら考察巡りしたいです(しろめ)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cclc.blog.fc2.com/tb.php/46-91e564ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

