プロフィール

うずら

Author:うずら
美少女と美女とイケメンが好きなオタクです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

廃人です

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ココロコ*

会いに行くアイドルに会ってきた

*あっちゃんasいとし*優子asちな*たかみなas悠斗*こじはるas黎明*まゆゆasマツモト*ゆきりんas海*さえas恒夜*ともちんasあやめ
(敬称略)

昨日は0048襲名撮影会してきましたーーー**
可愛いアイドル達に囲まれてホント幸せだった;;
ひょっこり混ぜて頂き有難うございました。。。有難うございました。。。
ツインタワー大好き佐江ちゃん大好きWOTAとしてはさやかで佐江ちゃんの隣を常にベッタリ出来たのが本当に美味しかったです嬉しかったです!!!!!!!
可愛いお写真もカッコいいお写真も沢山あるので、えどさくらの写真編集が終わったらこっちも順番に上げていきたいトコロ。
一日カメコして下さったゆあさんにもホントに感謝!*\(^o^)/*バランスとか凄くよく見て下さって細かくご指導頂きました。。。有難かった。。。
次のコスプレ予定は来月のアイマス撮影会in東京なので今月はもうのんびりモード。
なのでボチボチ写真編集やっていきまーす^ω^

最後にツインタワー☆

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cclc.blog.fc2.com/tb.php/50-e5acb455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

