プロフィール

うずら

Author:うずら
美少女と美女とイケメンが好きなオタクです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

廃人です

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ココロコ*
スポンサーサイト

握手会でうずらが爆発した話
連休たくさん遊び倒したっっっっ!!!!\(^o^)/
カラオケはお互い好きなものぶっこみまくり盛り上がり。
まどマギ映画2回目は2回目でまた違った見方が出来てオープニングから鼻すすって見てました。°(うД ` )°。

そして月曜日のえけび握手会!!!!
ミニライブのMCは梅ちゃんで俺得だったし、ハート・エレキがゆいはんセンターで痺れたし、KFCはまさかのきたりえセンター!めっちゃ可愛かった!
握手は以前からの宣言通り、まゆゆ&はるきゃんのレーンへ( ´ ▽ ` )ぜろぜろー!!
まゆゆとは前回のKFC個別でも握手してたんだけど、やっぱり今回も緊張でアワアワした。。。アイドルスマイルが眩しかった。。。
はるきゃんもホント声が可愛くてニコニコな笑顔が可愛くて君が今僕の太陽(真顔)
ぜろぜろヲタ丸出しで上着の中に研究生ベスト着込んで行ったよ\(^o^)/推しをアピール出来るのがそれくらいしか無かった\(^o^)/
でもそしたらまゆきゃん二人で「主なきその声」歌ってくれたんだよおおおおうわああああおああああああおええええああああああ。・゜・(^o^)・゜・。
握手並んでテント入る直前からまゆゆとか気付いてくれてて「ぜろぜろだ!」てはるきゃんとキャッキャしてくれててうずらさん最初からクライマックスでな。
握手の時は「ぜろぜろめっちゃ好きなんです!!!!」「ありがとー!!」みたいな会話をしたんだけど、手を放す間際に突然まゆゆが歌い出して、はるきゃんも一緒に歌ってくれて、何が起きたか状況を理解するまで数秒を要した
今思うとわたしあの時どんな顔になってたんだろ変なニヤケ顔とかじゃなかったら良いな。。。かと言って真顔も嫌だな。。。
もうマジ笑顔で歌ってくれたまゆきゃんめっっっっちゃ可愛かったです有難う有難う有難う生きてて良かった。。。
アニメも終わってメンバーも何人も卒業してしまった今、のなめの歌を生で聞けるなんて夢にも思わなかった。・゜・(^o^)・゜・。幸せだあああああああ
これだから握手会ってやめられないですよね(握手券握りしめながら)(虚ろ目)
次は2月のハートエレキ個別です。うふっ
まゆきゃんは勿論取りました!!他ののなめんもな!!
今からすーーーーごい楽しみ(但し来年)

今回の握手会は先日の襲名撮影会でご一緒した組で楽しみました。ぼっちじゃなくて良かったー!
記念にプリクラとか撮ったのよ(因みにちんともさんの写真がデカデカと載ってたプリクラ機のやつ)

(※会場写真は公式の許可のもと撮影したものです)
福岡でも沢山えけび語り合える女の子達に出会えてとっても嬉しい*( ´ ▽ ` 人)
今度は皆でえけびカフェ行かなきゃ^ω^最近ようやくカフェのぼっち通い回数が減ってきた喜び

明日から急遽お仕事の出張のため岐阜へ行きます。。。
そして金曜の夜帰ってきて土曜の朝一の飛行機で次は東京遠征\(^o^)/アイマス撮影会\(^o^)/
体力勝負頑張る。。。\(^o^)/
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cclc.blog.fc2.com/tb.php/53-be393c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

