プロフィール

うずら

Author:うずら
美少女と美女とイケメンが好きなオタクです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

廃人です

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ココロコ*

今年最後の
東京遠征いってきまーす( ´ ▽ ` )
今日は一日舞台観劇DAY!!
お昼は奏組のわたしの神推しジョージをされてる五十嵐君の舞台見て、夜は相変わらず追っかけてる麗さんの舞台♪
どっちも凄いワクワクしてる!!楽しみ!!
けど準備バタバタでまだお手紙書けてないので東京着いたら急いで書くね。。。書くね。。。下書きは出来てるから。。。

そしてそして明日は毎度お馴染み身内メンと撮影会〜!
まどマギと巴里花組してくるよ!巴里は前回えどの時に忘れ物したから今度こそちゃんと一式揃えてのリベンジ。。。!
まどマギはもう映画見て興奮した勢いよね( ´ ω ` )杏子ちゃんやってくるら
武器も作ってるよ。まだ完成してないから続きは今夜のホテルでな(しろめ)

作りかけ。(そして汚い作業場)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cclc.blog.fc2.com/tb.php/55-95300925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

