プロフィール

うずら

Author:うずら
美少女と美女とイケメンが好きなオタクです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

廃人です

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ココロコ*
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ba-mu ku-hen→デイドリームビリーバー
東京遠征いってきました( ´ ▽ ` )たーのしかったー!!

まず土曜日。
お昼は五十嵐くん出演舞台ba-muku-henへ!
まこしと一緒に行って上手側最前に(`・ω・´)
小劇場ならではの距離の近さが凄く好き。役者さんのマイク無しの地声張ってる姿見るのもめっちゃ好き。
それぞれのキャラクターが色濃くて、ジワジワくる笑いの連発。ホントにホントに面白かった!!( ´ ▽ ` )
ちょっと心にしみるような良い話もありつつ、心が元気になるコメディ舞台だった*
カウンセラーさんチームが特に好き!カウンセラーさんは頭ワケ分からん人だけど計算高い感じで面白い、ヤクザさんは強そうだけどカウンセラーさんに翻弄される感じが可愛い。
そしてジョージ以外の五十嵐くんを見るのがわたしはこれが初めてだったから何だかとっても新鮮な気分だった!ジョージとは違う草食系男子→ギラギラ男子という一粒で二度美味しい役柄をされてて役者さんってホント凄いなあ面白いなあって!
終演後はキャストの皆さんが客席の方に来て下さってお話し出来る時間があったので初めて五十嵐くんとお喋りした。。。緊張して死ぬかと思った。。。
イケメンを目の前にする免疫が無さすぎて挙動不審/(^o^)\
五十嵐くん来た瞬間ド緊張MAXで固まってしまって座ったまま挨拶してしまったわたし馬鹿乙
奏組舞台の時のあれやこれやを思い出してわたしどんな顔して接すれば良いのかと非常にテンパった。会話の最初の方の記憶がない。
思考回路ショートしてダメダメな感じになったのでまこし引っ張って助けて貰いましたスマンわたしはヘタレなんだ(凹)
そして五十嵐くんからクリスマスプレゼント貰ったよ

お菓子*( ´ v `人)
緊張と幸せでいっぱいいっぱいになり過ぎて帰りがけに座席にそのあとの麗さんの舞台の時に持ってくお手紙と差し入れを忘れて帰りそうになったぜ\(^^)/w
最後まで凄く優しくて楽しくて素敵な人でした。。。幸せだった。。。
わたし麗さん以外で役者目当てで舞台行ったの初めてなん。。。そして直接お話しなんてしたもんならハマりにハマって今後ますます追っかけるしかない。単純な女です。はい。これからも応援し続けます。
グーは手の甲じゃなくて指の方を見よう。(五十嵐くんの天然っぷりが可愛かった話)

そして夜は麗さんの舞台、デイドリームビリーバーを観てきた!
この舞台もギャグが秀逸でwww凄く笑った!!
現代の田舎町が舞台で、スペッ●ホルダーとか、とっとこハ●太郎とか、何か色々聞き覚えのある単語が飛び交う軽くカオスなテンションのお話でした。
でも終盤がね、凄く感動的でウルウルして、周りからも泣いてる音が聞こえてくるくらい良いシーンだったんだけど、感動な場面の最後の最後で大爆笑のオチつけてきたりね。あれ卑怯だわ!お腹抱えて笑ったわ!!w
麗さん相変わらず迫力凄かったです。。。(色んな意味で)(褒め言葉)
こちらも終演後はお話しする機会があり( ´ ▽ ` )いつお会いしてもとってもフレンドリーで素敵な人だ
今年も沢山ハッピーを頂けたので来年も張り切って追っかけます(`・ω・´)+

話が長くなってきたので日曜の撮影についての記事はまた今度。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cclc.blog.fc2.com/tb.php/56-9bd75f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。