プロフィール

うずら

Author:うずら
美少女と美女とイケメンが好きなオタクです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

廃人です

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ココロコ*
スポンサーサイト

1ヶ月分コスプレレポ日記
もう2月もあと一週間ほどで終わりますが今更ながら1月のまとめ日記。
ずっと書き溜めてて上げてなかったよ!!ww

1月は怒涛の男装祭りでした!
スタジオやらロケやら行ったのにその辺の事を全然書いてなかったので一気に1月分のコス報告。

先ず新年一発目は福岡の仲良し組で擬人化撮影会でした!

トカゲ、白蛇、金魚、白猫の各オスメスをテーマに擬人化。
人数多いのでお名前は割愛。ごめんみ。

わたしは金魚オスで真ママをお嫁に迎えてました。

*金魚メスas真ママ

皆それぞれのアレンジっぷりが可愛かった~~~( ´ ω ` *)
わたしは自分の分の他にりつくんの白蛇メスの白の着物も作らせて貰ったんだけど好きにアレンジさせて貰いました。ブレード使ったり見えない所にオシャレしたり楽しかったです。

*白蛇メスasりつくん
ポイントは写真に全然見えてないスリットの所のリボンの編み上げとチャームね!!!!見えてないけど!!!!(必死)
オス担当の絹都さんの方の衣装アレンジがどの程度までされてるのか分からなかったので、あんまりバラバラにならないようにシンプルながらも可愛らしさをプラスしようとやらせてもらいまんた(ご満悦)

そして翌週。関東からあつまこが来てくれたよー!!
そして幻水&タイバニロケ!

*二主&パオリンasあつめし *ナナミ&楓asまこし

念願のキャロ組だった~~~(´;ω;`)嬉しい~~~

この合わせをやるキッカケはわたしがなんでもやるんであつめパオリンを下さいと土下座した結果だったんですけどね。

はーーーーー可愛い!!!!!パオリン可愛い!!!!!!(←パオキチ)
わざわざ福岡まで有難う。。。有難う。。。

そして更に更に翌週!
黎明さんといとしさんと遙かロケでした!

遙かならやっぱり和なロケーションを!!という事でこんなに素敵な場所で*( ´ ▽ ` )*

とてもとても大満足でした!!!!

2月は2月で念願の最遊記の撮影をしたんですがその辺の写真やら記事はまた追々。
そして先週はマリンメッセ福岡でえけびの全国握手会でした。相変わらずまゆゆが天使過ぎてわたしの頭はおかしくなりそうです。
そして今日もこれから関東へ飛んでえけびの個別握手会行って参ります。今年も年始からアイドル追っかけ絶好調です。
そして日曜日はお友達の出る舞台を観に行くのだ!!古くから付き合いのあるお友達なのでそんな子が舞台に立つ姿を見れるなんてね。。。とても感慨深い。そして誇らしい気持ちになるよ。へへへ。
楽しみ!!!!^▽^
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cclc.blog.fc2.com/tb.php/61-64e874db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

