プロフィール

うずら

Author:うずら
美少女と美女とイケメンが好きなオタクです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

廃人です

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ココロコ*
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土星に引越します
二週連続で東京遠征行ってきました。
正しくは前回は紐育で今回は宇宙に行ってきました。嘘じゃありません。

そんな感じで今回の目的はCHaCK-UPのライブ。通称サマートリップ。
最近某AW系アイドルにどっぷりハマってしまったもんで遂にうずらも現場デビューしました念願だった!!!!!
彼らを教えて貰った時からゆるく土星人ドットさん推しでしたが生で見てもやっぱりそれは揺るぎなかったってか更に拗らせた。オレンジチャームとして今後も元気に生きたいと思います。
そして今回で一気に株が上がったのがレイ。レイも大好きになった!!
今回ドットさんのうちわしか準備してなかったけど次はレイのうちわも作るんだ!!無重力ラブ!!!!!
あんまりこの手のタイプを好きになる事がなかったんですけど何が起きるかわからないもんですわ。マルちゃんもクソきゃわだった。
てか宇宙人総じて皆可愛い。これ宇宙の真理。

そして夜はかなんとAWな撮影してきたである!!
ヤマアキ厨によるRSS!!!!!

*ヤマトasかなん
ああもうホントにヤマアキたまんないヤマアキ大好きヤマアキ正義ヤマアキ尊いヤマアキで今日も世界は明るい!!!!!!!!!!
ヤマアキ厨紫リボンのうずらにとってスプリングでのRSSに纏わる一連の流れは最高でした。好きです、ヤマアキ(しつこい)

あと、じゅんアキもしたよ!!しゃんぐりーら!!

*順asかなん
ちょうど今日はじゅんくんの誕生日でもあるね!!おめでとう^ ^
じゅんアキに関してはじゅん→→→→→→→アキくらいが良いです。ただしホモではなくこのペット可愛い可愛いくらいの気持ちです。
因みにアキラの衣装はかなんが一式準備してくれました;;;;お仕事忙しい中ホントに有難う;;;;

なんかもう最近三次元にのめり込み過ぎて幸せいっぱい出費いっぱい(←)なのでもうコスプレしなくて良いんじゃないかなとすら思い始めてます。まあ、まだ予定はあるんですけどね!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cclc.blog.fc2.com/tb.php/67-aa919b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。