プロフィール

うずら

Author:うずら
美少女と美女とイケメンが好きなオタクです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

廃人です

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ココロコ*

☆紐育星組ショウ2014☆
今年の夏も行ってきました!リトルリップ青年館!
今年は久々の姫レニゲストで嬉しかったあ!!(o^^o)
今回はワイワイ賑やかなお話で、ゲストキャラも二人とも濃ゆくて楽しかった!!(*^◯^*)
期間中は関係者の方も観に来られたりしてるんですが、某方をお見かけした(てか不意打ちで気付かされた)瞬間のうずらのリアクションが自分でもアホみたいなリアクションしてしまって身内からハプニング大賞頂きました有難う御座いました()
まぁそんな事はさておき、十数年ものあいだ毎年毎年サクラの新しい舞台を作り上げてきて下さったキャスト、スタッフさん、一緒に楽しい時間を過ごせる皆さんに有難う有難う。
沢山考えることや、思うことがあって、とても大切な時間を過ごせました**
20周年はまた武道館レベルのお祭り騒ぎか、広井さんが昔からよく仰ってた四谷怪談をやって欲しいです(希望)

コスプレは土曜日は夏服の織姫やってきたよーー!

かなんレニとまこラチェと!!
最初予定はしてなかったんだけども!突貫工事でワーーーっと作った!!笑
色々と未完成な部分あるから直してリベンジして一回くらいはちゃんと撮影したいなあ。。。><

日曜日はぼっちで今回の舞台の新作衣装なダイアナさんしてきた♪♪

作業時間が足りなくて福岡にいる内に完成出来なくて(←)土曜の夜に布のかたまり抱えてかなんけに転がりこんで完成させました;;(くず)
かなんし疲れてるのに深夜も早朝も手伝ってくれてホント感謝しかない。°(うД ` )°。お陰様で形になりました。°(うД ` )°。
事前の資料がツイッターでの彼哉さんの上げられてた写メくらいしかなくて、後ろ半分はなんとなくの予想で作ったんだけど、本番で拝見したら後ろ身頃の裾の形がちょっと違ってたね( ´ ・ω・ ` )作り直すかな。。。
本番はステッキを使っての振り付けが可愛かったからわたしもステッキ用意してステージとかで撮影したい!><

そしてそして、毎年お贈りしてる彼哉さんへのお花*

今年はチャイくん(少し前に増えた彼哉さんの新しい家族!)イメージでお願いしました**

可愛く出来てて良かった!!(● ´ ω ` ●)スタンド花とかじゃないから完成品は当日実際に見ることは出来なくて、後日お店からこうして写真を頂きました!
わたしからのお願いに対してお花屋さんの方からも提案して下さって、今回ビックリしたのはベージュのカーネーション!
そんな色のカーネーションもあるんだなぁと(°_°)
お陰で更にチャイくんらしくなったかなと嬉しかった(o^^o)
とっても自己満足な部分もあるんだけど、日頃からの感謝だったり愛情だったり色んな気持ちが少しでも良いので伝わる事が出来ていれば幸せだなあって思います。

さてさて、紐育ショウのために東京へ飛んでたわたしですが、今週末もまた東京!笑
二週連続行っちゃうよ!!\(^o^)/笑
宇宙人アイドルちゃっくあっぷのライブに行くのと(念願!)、わたしを沼に貶めた張本人かなんと撮影で御座います。二週連続でお世話になりやす。楽しみだ!

今年のえどさくら、二着目どうするか未だに悩み中。
\なつきちおめでとう〜!!/
今日はうずらがモバマスでサービス開始当初より推してます皆のロックアイドルなつきちこと、木村夏樹ちゃんの誕生日!!(*^◯^*)
。。。とか言ってるけど未だに彼女をなつきちと普通に呼べた試しがない(現時点で凄く違和感がある)
なんかねー。。。なつきちって呼ぶのが凄く恥ずかしくてですね。。。わたしなんかがそんな馴れ馴れしく呼べないよお!!><///てなるやつ。木村夏樹ガチ恋勢(←
というのも、モバマス始めたばかりの頃はまだキャラが多過ぎて皆の名前覚えられなくて、主に第一印象で皆に勝手にあだ名付けて呼んでました。因みに彼女の場合はモヒカンちゃん(←
決して嫌味とかではなく可愛くて可愛くて可愛いと思ってたから精一杯の愛情表現としてモヒカンちゃん。うずらさん貧相な脳みそしかなくてすみません。
それがすっかり自分の中で定着しちゃって、以降ずーーーーーーっとモヒカンちゃんって呼んでたせいもあるかな?!何か今更なつきち呼びは恥ずかしいな?!wて感じ。
でもモヒカンちゃん呼びしても通じる相手はそういないのでいい加減その呼び方から脱却をはかろうとした結果、夏樹ちゃんと呼ぶ事にしました。結局なつきちとはなんだか恥ずかしくて呼べなかった。
そんな結構どうでもいい話。

今モバマスは絶賛夏樹ちゃんメダルガシャ開催中ですね。一枚目は初日にゲット出来たけれどそれ以降回しても回しても回しても回してもなかなか二枚目は来てくれません(しろめ)
物欲センサー働きすぎかな?!?!んんん?!?!
本日イベント最終日。こんなに課金してるのも久々なので(だりなつイベント以来。。。)なんとしてでも二枚目を手に入れたい所存。。。_(:3 」∠)_ぐう

そんなこんなで今後も夏樹ちゃんを大プッシュしていきます!!愛してるよーー!!!!
お誕生日おめでとう!!!!!!(*^◯^*)
*李衣菜asうりん
photo by 凸ポン
アイドルに燃え尽きた先々週末の話
6月7日、雨の中えけび総選挙お疲れさまでした!!
朝一の飛行機に乗るために夜明け前にアパートを出て、出掛け早々にずっこけ、ジーパンの右膝部分が裂けて膝を盛大に擦り剥き、血が染み付いたジーパンのまま羽田に飛びました。
。。。朝から散財だった_(:D 」∠)_
東京に着いたら雨めっちゃ降ってるし、雨の中物販は2時間近くかかるし、寒いし、こんな中でホントにコンサート大丈夫かな?アイドルたちが可哀想だ。。。とも思いましたが、笑顔で元気に歌って踊るアイドルはホントに可愛かった楽しかった;;;;;;頭からびしょびしょだったのはホントに可哀想だったけど。。。><

個人的コンサート感想としてはみるきーの投げキッスを真っ正面に受けて完全にやられました。以上。

総選挙はまゆゆ一位ホントにおめでとう嬉しかった。。。!!;;;;
佐江ちゃんは一桁順位に入れてあげたかったのが一歩及ばずなのが凄く悔しかったけど本人がLINEスタンプになる事にテンション上がりまくってたからそれはそれで良かったよ。。。!笑
しーちゃんは来年こそ頑張ろう。わたしも頑張るから。

そんな総選挙でした。すっごい泣いて隣の知らないお姉さんからティッシュ差し出されました。
来年も行きます。その前に来年は今年よりも投票頑張ります。

そして翌日!
うりんさんと一緒にだりなつ&ゆきまこ撮影してきた!!

念願のだりなつ;;;;;;
ずっと一人でなつきちやってたからようやく;;;;;;;;
嬉しかったよおおおおお!!!!!!!
(雪歩はウィッグ切り過ぎて別人になりましたごめんなさい)
お写真は凸ポンさんに撮って頂けて!!( ´ ▽ ` )ありがたや!!

李衣菜・真 as うりん
photo by 凸ポン

だりなつのデータ見て暫くはニヤニヤできる。。。至福。。。
今週末はどきどき
どきどき。。。

ドキドキ。。。。。。

何がって、えけびちゃんの総選挙ですね!!!!!!!( ´ ▽ ` )!!!!!!!!
まゆゆは一位になれるのか、佐江ちゃんはトップテン入り再び出来るか、しーちゃんは圏内に入れるか、そんな推しの事をぐるぐる考えながら残りの投票券見つめて頭抱えてます。
今回は現地で見届けるんだぜ。。。へへ。。。どうなるのかなあ。。。
昨年はYouTubeの中継見ながら常に大号泣してたので、今年現地でだなんてわたし死ぬんじゃないですかね。
翌日はスタジオ撮影会なので死ねないんですけどね。
そんなスタジオではモバマスだりなつ合わせとアイマスゆきまこ合わせです。美味しい美味しい^ρ^
まだ衣装終わってないのでこれから頑張ります。。。(^o^)

モヒカンちゃんやるのは約一年ぶり。そしてようやく念願の初だりなつ合わせなので今からとってもワクワクワクワク。
まぁその前に先ずは雪歩の衣装完成させる事と総選挙の残りの投票ですね。
そして総選挙から生きて帰ってくる事ですね。
がんばろ_(:3 」∠)_
ソロライブだーー!!
はらみー1stソロライブ決定おめでとうございますおめでとうございますおめでとうございますおめでとうございます!!!!!!!!。・゜・(^o^)・゜・。
ずっとずっと待ち焦がれてたからホントに嬉しいーーー!!!
嬉しさのあまりずっと更新してなかったブログを更新する!!!!笑
なんとか仕事とも被らない日程だから絶対行く!!けどライブって夜かな?!その日の内に福岡帰れそうになかったら翌日会社休むしかないのかな?!
そんな感じで深夜にテンション最高潮です有難うございます



写真は今年のわたしの誕生日にスタジオで撮影してきたアイマスライブ衣装でのコスお写真。
歌ってるはらみーが大好きだから、今後もそんなお写真残せたら良いなって思うです。



